
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

お久しぶりだたりーそうじゃなかたりー

FC2 Blog Ranking

押してくれるととても嬉しいです

なんかとーーーーーーーーーーてもお久しぶりな気がしてると思われ(´・ω・)

実は今ね、今からキャラを変えてやろうかと(違

もとい

就職試験の結果待ちをしている所なんだわ (;゚д゚)

この待っとる間が苦痛( ゚ д゚)・∴・゚∵.グッハ

もうだめぽorz

もう、ちょんッってされただけで心の柱が折れると思われΣ(;ェ;ノ)ノ

そういえば今日、朝のズームインスー○ーで

orzが紹介されてましたねぇぇえええええええええ(何だよ

女子校生を中心に?

いやあ、今時で言うJKってヤツっすか

はぁ?

勘違いしちゃぁいけないなあ羽鳥さん( ゚ ∀゚)

orzわぁ

2ちゃんねる用語ゃないんか?え?

そうやとおもうんやが(´・ω・)

ホンマは知らない

でもネット上でよく見てる

知ったか乙=====○)д`);.・;゛;ブッ

ってこんな話はおいといてぇ…(´A`)


何の話やったか(;´・ω・)ォィ


今日からまた更新ガンバってまいるござるあるよ(誰

もとい(ぇ

多分、結果が土曜か日曜に家に来ると思うんやけどね(;・ω・)

明日ってまだ金曜日さね

このあと1日がめっさ苦痛なんですねんねん=====○)д`);.・;゛;ブッ

実は今週の間に履歴書調査書出しーの

その4日後に試験行ってきなさいーの( ´゚ ω ゚)・∴・゚∵.ブッ

入社試験受けーの

体育祭が次の日にありーの

今年もウチのクラス3学年総合優勝しちゃいーの

ちゃっかりシゲチャは活躍したりー(*ノωノ) 黙れ

今に至るんだな(ノ∀`)ハハハハはh

もう壊れそうだ…

いや、もう壊れとるんかこれは…

そっかそっか

そんでもってめでたく合格と行けたなら

月曜日にホンマのホンマに最後の試合があるから

ラストランをしてくる

そして

自由だあああああああああああああああああああ

そして、来週からヘタレライフまっしぐらヾ( ゚∀゚)ノ゙コラ

バイト探すぞぉ(´・∀・)

じゃなくってーぇ

野球してぇなあ

まあそうなりますよーに

願うばかり

じゃあこの辺で今日は

ばぃび

コメント返信はまた今度で

だれかコメントくれてるみたいですけど

まだ誰がしてくれたのか見てないんだなこれが (;゚д゚)


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

20 : 45 : 15 | 思い出話 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

