スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ぺかぺかちゅー

FC2 Blog Ranking

押して頂けると嬉しいです

もし押してくれたら、あなたの所にも押しに行きますねえ

今日は総体2日目が終わり…

たくさんの嬉しい結果がありました

個人で2人が近畿を決めて

4×100mリレーで、ギリギリ7位に負けそうでしたけど

6位で近畿に行くことが出来ました

後は明日、シゲチャも出場しているマイルリレーで

近畿を決める事が出来たなら

俺も近畿に行けます

でも明日は走らないと思います

今日は、予選で走りました

何走やったかは言いません

明日は超本気メンバーで準決勝から行かなきゃなので…

シゲチャより速いヤツに託して

近畿決めて貰います

でももしもの事があったら俺も走るんです

出来ればそんなこと無いよーにしてほすい

でないとそれは危険って事やから

近畿行けなかったら

悔し泣きします

近畿行けたら

みんなで泣いて喜びます

そう言うことです

近畿は、和歌山の紀三井寺っすよ

みんな頑張れ

コメ返

ぁゅさんへ

はい、最後の総体です

頑張りました(過去完了

ちなみに田中先生=仮名ですよん

ほんとは違う名前の先生です

「夏休み取り消しって」未来からのメッセージみたいです


舞仔さんへ

忙しい時と言うか…総体とかの前になると

先輩が来てくれると嬉しいモンですよん

明日で近畿への運命が決まる日です(`・ω・)


夢見月くんへ

自分も総体の時期ちゃうのん?

お互い頑張ろーな

とりあえず悔いだけ残さなんようにしような
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

20 : 52 : 45 | 陸上 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

ひみつひみつひみつひみつ

FC2 Blog Ranking

押して頂けると嬉しいです

もし押してくれたら、あなたの所にも押しに行きますねえ

こんばんわ

明日から3日間、県総体ですよん

リレーは近畿目指して

近畿行けたなら最高だあね

最高じゃなくて行くんです

って事で応援していて下さい

さっき5厘してきました

タオルが引っかかるー

服着るとき引っかかるー

ついでに眉毛も剃ったよん←キモ

今日から、頑張って伸ばすどー

もう、多分

人生で一度もボウズにすることはないでしょー

いまから、急ピッチで伸ばします

犬海さん曰く

ワカメが良いんだとか

あと3~4ヶ月はかかりますねー

伸びるまでが長いんよね

__________________________


今日も実習で

変な装置使うんですよね…

箱の真ん中に変なコントローラ付いとって

カラフルな電球が7つ付いてて

落書きがいっぱい書いてある

なんだか、学校の歴史を感じる一品(何

途中からわからんくなってきて…

妥協って(ォィ

落書き眺めてた(;´・ω・)(コラ

昔の先輩達の、ダイイングめっs-じなるものが多数Σ(;ェ;ノ)ノ

ああ、この人たちもこうして妥協っていったのかと…

みんな面白い事書いてたなー

メモってきてしもーたよ

まずですね

いつもこから ピタゴラスイッチ

誤字変換乙…

アルゴリズム体操

どんなけ教育テレビ好きなんよ?


お前ん家どこ? 俺ん家USA

欧米かヽ(・∀・)ノ┌┛∑(ノ`д´)ノ


お前ん家 ホンマにそば屋なん? ホンダラそば食い放題やん

どこでどんな会話しとるんよ

ランボー怒りのアフガン

どうしたんですか?(・∀・)

目の充血した、ドラえもん

寝不足なんですか?

どうにでもして~

遠慮しときますわ

平成25年 8月31日

夏休み取り消し


ど…どんまい!

5年後の未来はそうなるんやね?


平成8年 10月29日(火)

AM10:22 2時間目

問13わからん

T3ー30 山下孝夫より 後輩へ…


俺もそこわかんないんですよ


田中先生どこにおるかわからん…

頑張って探して下さい


雨ニモ負ケズ 風邪ニモマケズ

お大事に~(;´・ω・)


あつい

だからって脱がないで下さいよ(違


シャア専用 プログラマブルコントローラ

シャア専用にする必要ないですよ

※その装置は、プログラマブルコントロ-ラね!


一番笑ったんは

そば屋さんやな

隣にいた友達と爆笑です




こめへんして寝るわ!

ヤヅさんへ

一瞬誰かと思いましたよ

千秋さんですか

お久しぶりですね

頑張ってますよ

いつまでも頑張れるシゲチャで居ます!



でわバイバイ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

21 : 57 : 23 | 陸上 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

夏だね

FC2 Blog Ranking

押して頂けると嬉しいです

もし押してくれたら、あなたの所にも押しに行きますねえ

50位台に落ちてたランキングが…

40位台に回復してました(;´・ω・)

地道ですねん

10位台まーで

_______________________

ネタないーーーーーーーよ

ネタない日はあえて何にも書かんのが一番

今日はお休みー(ォィ





コメ返

ちょまてお=====○)д`);.・;゛;ブッ





沙織さんへ

別に、頑張って一番とる必要は無いです

少しずつ上目指せば良いんですよ

俺の場合たまたまですからね

でも頑張って下さい




でわバイバイ
22 : 21 : 41 | 未分類 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

運命の一瞬が

FC2 Blog Ranking

押して頂けると嬉しいです

もし押してくれたら、あなたの所にも押しに行きますねえ


こんばんわ

今日は、競技場練習やったんですけど

4時半頃に到着して…

でも競技場のおっちゃんが5時まで中に入れてくれませんでした=====○)д`);.・;゛;ブッ

暇(;´・ω・)

あと緊張で倒れそーやった

なんせ今日は、県総体のマイルのリレーメンバーの残り1人を争う日やったのです

当日誰が走るかって言うだけのセレクションですが…

プログラムに名前入ってたら誰でも出れるってヤツ

メンバー登録してるかしてないかは関係なしな

シゲチャ含め3人

一人、ちょっと負けそうなヤツがおって…

もう一人が普通に勝てるヤツ(*´艸`)

で400mのタイム一番速かったヤツがメンバー入りです  

てことで、入れんかったらリアルに泣くかもって

負けたくないって

緊張(オィ

とりあえず、誰のタイムにもプレッシャー感じへん1番手で走ったんよ

そしたら、タイムが52秒92?やって…

うわ…こら微妙や

って、ちょっとしくじった感でまくりで…

残る2人の走り見てました…

てゆーかみんなが走り終わるまでお互いのタイムは公開してません

1番手で走った意味は無しです(マテ

結局、俺のタイムが一番速かった

よかった…

負けてたら泣きそうやったもん(コラ

安心した

うん、安心した(′;ω;`)ウッ…

これでマイル出れる…

ラップタイムは50秒は必要ですけどヾ( ;∀;)ノ゙

疲れたから寝る


コメ返

ななみさんへ

ランクリありがとうです
こちらこそコメントありがとうございました


たつやさんへ

リンクお願いしてくれてありがとうです
こちらこそよろしくお願いしますね




またな!

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

21 : 56 : 06 | 陸上 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

不可能なんて無いんよ

FC2 Blog Ranking

↑シゲチャが元気になるおまじない=====○)д`);.・;゛;ブッ


たつやさんのブログをリンクに追加させて貰いました

コメ返ついでにここで紹介させて貰いますね

よろしくです


あとは、カナタさんの

ウィアルス様が

ブログに変更になりましたので

お知らせします

今週県総体(;´・ω・)

ヘタこいたら、今週で引退と言う形になります

引退言うても、9月の末の最後の学校対抗の試合まで部活行くけどな

でも夏休みは、課題研究やなんやらで忙し(ノω;`)グスン

毎日毎日部活にでるんは無理

それでもええんやけど(マテ

しんどいし=====○)д`);.・;゛;ブッ

もう合宿へは絶対に行かんし

最後の試合まで試合にはでません

練習するだけです

バイトしたいけど、引退してからにする

親が、暇があるようやったら車の教習行っときって言うから

教習も行くんよ

卒業前に行ってたら混んで大変らしーから(;´・ω・)

大丈夫…教習行くだけで免許の更新は卒業するまでせんから(黙

_________________________________

今日は、実習がローテーションで入れ替わった

嫌いな担任との実習はおさらば

と思いきや…

今度のんは難しい=====○)д`);.・;゛;ブッ

ええええええええええええええええ

これは妥協ってまいそ(;´・ω・)(マテ

前の実習のヤツに教えてもーらお

鬱になるね

先生が全く説明してくれへんのよ。・゜・。(ノД`)。・゜・。ゥワァァン

資料だけが頼り

気合いと資料だけが友達さ(違

まあこんな1日でした~

オチは無いオチですよん(ォィ

てことでいまからコメ返

過去2日分滞納しとったからな(;´・ω・)

夢見月くんへ

ボウズ悲しいよ

もうすぐ伸ばしだすけど

アルバムは残念

修学旅行の写真はちゃんと( ´・ω・`)σ゙ツンツンヘアーで写ったからええんや(;´・ω・)


沙織さんへ

メール送りました!

お友達が生徒会かあ

でも、生徒会のメンバーいまいちよく知らんのよな…

同い年の子しかしらん

お互い個人情報出し過ぎやね(*´艸`)


舞仔さんへ

記事消えたら、ショックですね;

俺も50位以内をキープ出来なくなってました(´・ω・)

今書いてる記事消えん様に気をつけます



ぁゅさんへ

結構本格的な事しましたよ

楽しかったですb

ゆっくり休みました


カナタさんへ

ブログに換えたんですね

了解しました

ちゃんと張り替えておきましたよ


でわバイバイ




テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

22 : 05 : 23 | 思い出話 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

めーぷる

FC2 Blog Ranking

↑シゲチャが元気になるおまじない=====○)д`);.・;゛;ブッ


こんちあ!

今日は、専門学校のオープンキャンパス行ってきた

車の専門学校です

将来は、整備士ではなく…

パーツ製作や、チューニング系の仕事就きたいんで

そう言った事が勉強出来る所です

楽しかったです

実際にレースでやるよーなタイヤ交換したり

重かったな

しかも難かった

スポーツカーの運転席で、エンジン吹かしたりもしました

音がうるせえ…Σ(;ェ;ノ)ノ

公道では走れない改造してるらしかったみたい

GTRですよGTR

↑知ってる人は知ってる

しかも室内やったから音響いて耳がキーンでしぃた(;´・ω・)

前向きに入学を考えたくなりましたね

まあ、ドライバーの命預かる仕事だあね(ノω・`)

ちょっと遠かったけど(´;ω;)

今日はショボイ記事やったけど

バイバイ

コメ返もバトンもやる予定宇やったけど…

もー寝たいです(コラ!

許して(ダメ

Σ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノえええええええええええええええええええええええええええ)д`);.・;゛;ブッ

そんなorz

あんまりや

(ノω;`)グスン


テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

22 : 41 : 56 | 思い出話 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

てんとち

FC2 Blog Ranking

押して頂けると嬉しいです

さっき記事消えた…

シケたーよ

バカ野郎

もーダメや

ランキングが落ちてらあ…

もうランキングのことは考えんとこー

やっぱ、もう…10位台は無理か

そらしゃーないことやけど



てゆーかもう考えん

もう落ちた

てゆーか今日自体最悪の日



コメ返

は明日するよん

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

21 : 43 : 42 | 思い出話 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

にぱー☆

FC2 Blog Ranking

押して頂けると嬉しいです

こんちあ

今日でテスト終わったさ(`・ω・)

終わった瞬間脱力したよん←キモ

そんでその次の時間…

帰れるとおもいきや

履歴書&卒業アルバムの写真撮影=====○)д`);.・;゛;ブッ

ちょ、冷静に考えれ…

おれ

アルバムに…

ボウズ頭で写らないけんの?

ィャァァァァァΣ(;ェ;ノ)ノ!!!

そんなん…あんまりやんけ(′;ω;`)ウッ…

一応、修学旅行の写真には( ´;ω;)σ゙ツンツンヘアーで写ってますが

肝心の、メインにはボウズて言う悲しさ

履歴書はまあ関係ない…

むしろボウズのんが都合ええ(マテ

せめて、自分の本来の髪型で写りたかったさ…

ああ、俺はなんて憐れな子なんやろ

俺のツンツンヘアーは、このブログの何処かに隠れてるぞ|ω・`)

つってもすぐ見つかると思うで(ォィ

あの髪型で写りたかった

(;´・ω・)はぁ

とりあえず写真撮影後流れ解散で

そのまま実習室直行で

補習しました…

3時間くらいかけてやっと終わって

緊張の、装置にかける段階なわけヾ( ;∀;)ノ゙

ここで、ミスっとったってなったら…

いままでの全てパー

しかも、今度こそ欠点は避けられません

マジで、緊張の一瞬やった…

基盤を装置にセーーーーーット(`・ω・)

スイッチオーーーーーン(ウルチャィ

入力、ABC起動

結果…

成功。・゜・。(ノД`)。・゜・。ゥワァァン

マジで泣きそうやった…

これでミスっとったら

欠点んなるとこやった(ノω;`)グスン

よかった…

これで鬱から解放された(何

心が晴れた!

実習でこんなに思い詰めて半泣きになったん初めて

今日はええ日やった



その後その足で

王子公園って言うー

王子動物園のあるところにある競技場で練習やったんで

行きました

そんな遠くないからすぐ着くけどな…

着いたとたんみんなダウン開始しとった=====○)д`);.・;゛;ブッ

うをい

ここまで来た意味を教えてくれお( ´;ω;`)σ゙)д`;)

無駄足…

そのまま、お家帰ったらよかった(ノω;`)グスン

そして1時間かけて加古川のお家に帰るワケです…

神戸の学校通うのんて

1年の時の最初の方は、辛かった…

今となっては何ともないけどな(*´艸`)

満員電車とか…死ぬ(キモ

てことで、色んな事あった1日でした(;´・ω・)




コメ返

沙織さんへ 

神戸市民ですか~

シゲチャは神戸の学校に通ってますよ

東の方なら東灘区とかですかねw

こちらこそこれからもよろしくです


またな

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

21 : 21 : 30 | 思い出話 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

ぼろぶどぅーろ

FC2 Blog Ranking

押して頂けると嬉しいです

いつも、このブログを

見てるけど、コメントとかはしてへんよ~って人は

是非コメントくれると嬉しいです


リンク追加させて頂きました

沙織さんが贈る

四捨五入 1520。

です

同じ兵庫県民て事で

初めて同じ県に住む人とお友達になりましたね(`・ω・)

てことでヨロシクです


他にも、まだ

シゲチャとリンクしたいな~って人は申し出て下さいねん←キモ

_____________________________



今日は、テスト3時間でちっとしんどかった

明日でテスト終わるから嬉しーべ

4日間の闘いに幕がおりる

結果はどうであれ(ォィ

実習との闘いも、明日でお開きとなりそーや

今日でやっと山場を乗り越えることが出来たんよ

良かった…しぬかとおもたt(ノω;`)グスン

後は部品つけて、直球勝負で空振り三振ゲームセット

感動だあね。・゜・。(ノД`)。・゜・。ゥワァァン

鬱から解放されそーや

終わらんかったらどないしよーおもた(′;ω;`)ウッ…

でも、レポートと国家試験の勉強で自由はまだなす

少なくとも日曜日までしんどい日々続きそーな

そんで、その一週間後には県総体とゆー過密スケジュールΣ(;ェ;ノ)ノ

いやあ、モテる男は辛いね(違

ヽ(・∀・)ノ┌┛Σヾ( ;ω;)ノ゙

一応蹴られてるつもりな

ドンマイドンマイドンマイドンマイナカナEーDー(謎

いきなりこのフレーズ頭に飛び込んでキタ(´;ω;)

話戻すと…

マイルで近畿狙ってるんで

いいお知らせできますよーにって

みんなで応援してください

ドンマイになんてならない様にしますから

高校時代一度だけやからね







こめへん

沙織さんへ

リンク早速貼らせて貰いましたよ

これからヨロシクです

同じ兵庫県民の人なんて初めてでしたから

嬉しいです、こういうの

てことで…



またな(新バージョン

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

20 : 00 : 21 | 思い出話 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

今日の日記はローテンションだあね(;´・ω・)

FC2 Blog Ranking

押して頂けると嬉しいです

いつも、このブログを

見てるけど、コメントとかはしてへんよ~って人は

是非コメントくれると嬉しいです

____________________________________



今日は、テンション下げな記事やと思うんで…

面白くないかもです

あざ笑いたけりゃ見ても良いです

おみゃーら、笑いたけりゃ笑うがええさ

笑うことは、体にええんやで(何







ため息つくと幸せ逃げますよっと

そやから、ため息つくなって言う?

無理だあねw

ついちゃうもんわついちゃうんよ(;´・ω・)

今、結構苦しい…

色々せないけんことがあって

しかも数が多すぎる…

とりあえず今シゲチャを困らせてるんわなーあ

実習が進みません(´д`;)

今やってることさえ終わったら…

あとはストレートの直球勝負で空振り三振なんやけどな(謎

1日1日見送られて、今は2ボール2ストライク

明日できんかったら…どうしよ

フルカウントやん

我ながら

上手いこと言っちゃった(ノω`*)ンフフフ(黙

テスト期間中の後2日で終わらんかったら…

フォアボール)д`);.・;゛;ブッ

今、一番の鬱要素ですよん



そして2つ目は、今まさにですよ

中間テスト(ノω;`)

早くおわんねーかな…

テスト終わってもまだ、やることイパーイ( ´゚ ω ゚)・∴・゚∵.ブッ

今、計算したら…

鬱要素+やること+不安要素=15個くらいあったΣ(;ェ;ノ)ノ!!!ヒェェェェ

この問題がすべーて解決するとしたら

10月までかかると思う…(長

落ち着いた生活カムバーーーーーーーック。・゜・。(ノД`)。・゜・。ゥワァァン

とはいきません(;´・ω・)ハァ


ため息もつきたくなりますよん

鬱期にはいりそーです;;;;;

おみゃーらは何モンや

シゲチャとゆー名前は、俺の本名とは全く関係ありませんから

ホイッスル!の佐藤茂樹から名前とらせて貰いました

いきなりなんだあよヽ(・∀・)ノ┌┛∑(ノ`д´)ノ



コメ返

全員一括版だと


やっぱりウサギにはみえんよな

どうあがいても無理ですよんw


沙織さんへ

見てくれてると言うことで…

嬉しいです(′;ω;`)

しかもコメントくれたことに感動です

応援ありがとうです!

また来て下さい



舞仔さんへ

ウサギ飼ってるンですかあ

ウサギって全然なつかないんですけど…

いとこの家で飼ってますけど

近づくと逃げ…の繰り返しですからね(′;ω;`)


夢見月くんへ

やっぱりみんな見えてないんやなw

よかった…俺だけじゃ無くって

実えんのが当たり前よなw



美弥さんへ


バカにされる意味わかんないすよね

じゃあおみゃーは見えるんか?って聴いてやればいいんですよ

多分黙りますから

そうや!テスト勉強(ノω;`)ワスレテタ








ばいばい!

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

22 : 10 : 44 | 思い出話 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

月と太陽とシゲチャ(何だよ

FC2 Blog Ranking

押して頂けると嬉しいです

いつも、このブログを

見てるけど、コメントとかはしてへんよ~って人は

是非コメント下さいよん

_______________________________


月の模様って、うさぎが餅ついとる様に見えるって言うけどな

おれは、未だに月の模様がうさぎに見えたことない

みんなは見える

俺の目がおかしいだけなんかな…

みんな、それがどうしたとか言わんといてよΣ(;´д`)

ただ思いつきで書いただけやん(′;ω;)

他の国では、また違う形に見えるらしーな

日本じゃ、ウサギの餅つきに見えるだけの話

テスト勉強、そこそこやってますよって…

朝起きて、ご飯食べて、お昼までゲームして(コラ

ここですでに脱線しちゃっとるよΣ(・ェ・ノ)ノ!!!

お昼ご飯食べてから、ちゃんと勉強しましたよん

そんで4時半から5時まで寝てしもたΣ(゚ェ゚;)!!!

そんでまたちょっとだけゲームした(マテ

今から、風呂入っちゃってからメシ食ってまた勉強する

明日が終われば後はちょっと楽になるから

(´・ω・)ハァ

頑張ってくるお

今日は、控えめなつもりで…




昨日と一昨日の記事のコメ返


ななみさんへ


訪問と、コメントありがとうございました!

それと、ランクリと応援も嬉しい限りでした

シゲチャもそちらのランクリ応援させて頂きましたからね

またいつでも来て下さいねん


ぁゅさんへ

蚊あ居ましたよ(;´・ω・)

早いです、確かに早過ぎな気もします

しかもちゃっかり血ぃ吸われたからΣ(;ェ;ノ)ノ!!!

ぁゅさんもそろそろ気をつけて下さい


forceさんへ

お互い大変ですね…

下がったり落ちたり…

10位台の時代に戻りたいですよん


犬海さんへ

記事更新せんかったりすると、そんだけで落ちますよ

早くスランプ抜けたいけど…

それもまた大変ってもんです

あ、はい!ちょっと力抜いていきますよw



夢見月くんへ

そっか、気楽に気にせずってのんもいいかな…

そしたら、知らんウチに上がってるかもやしな

5月病気をつけるンやで

今日は久しぶりにタップリ寝ました


舞仔さんへ

更新頑張って下さいねん

でもやっぱり、無理すんのはダメです(ドッチヤネン

忙しいときは休むのも良いですね

でわばいばい

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

18 : 43 : 46 | 思い出話 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

暑は、夏い

FC2 Blog Ranking

押して頂けると嬉しいです

あちーね…

あれか、もう夏か

今年になって初めてに血をチューチューされてました

腫れてしもーてかいーのでした(;´・ω・)

もう出てきたんか

早くないか?

もっとあとで出てきたらええでしょーに

って…

そんでえ…

えーーーっお…

(;´-ω-)ハァ

話題がねええええええええええええ)д`);.・;゛;ブッ

こういう時って無理せんほうがええな(マテ

ゴメン、コメント返信は明日一括にしますから(コラ

ばいびー


これだけは言うといたる(何


いつもこのブログ見てるだけやでーって人

是非コメント下さいよ←キモ

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

21 : 58 : 40 | 思い出話 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

むしこなーず

FC2 Blog Ranking

押して頂けると嬉しいです

週末に差し掛かると疲れるねーえ(ノд`)

最近、ランキング落ちてきてるよん(;´・ω・)

修学旅行前の10位台にまったく舞い戻る気配なさげ

このブログも…もう、終わりが来てるんやろーか?

30位とか、40位とかに落ちてたかんね

ピーク時は、30位、20位、16位と順位上がっていって…

それだけで嬉しかったけどな

でも、もう最低で10位台でキープせないけん気がしてキタ;

ピークが通り過ぎたんやね

恐れていたランキング急降下ーga訪れたわけな

そう思っときましょ

最近、みんなのブログそんなに訪問できてへん

そら、毎日毎日見るんは無理やで

なるべく、訪問してコメントもしたいんやけどもな

もうすぐテストもあるんやった

倒れそう(ォィ

こら、もうスランプだあねヾ( ;∀;)ノ゙



しっかりするんやぞ、俺( ´・ω・`)σ゙)ω`)

そろそろ倒れるで(ry

最近、忙しーくて(ノω;`)グスン

テスト勉強に蹴られ…工事担任者試験の勉強に殴られ…

実習の補習に刺されて=====○)д`);.・;゛;ブッ

ボロボロになって寝てます(言い過ぎ

じゃあ、日記書いてる場合じゃないでしょって?

気にすんなよ(マテ



コメ返

ぁゅさんへ

今日はスクイズのチャンスありませんでしたよ

男子は、力でどうにかなるもんですよ…

でも、体の連動性がなかったら良い球は投げれませんよね

別に、余裕ってワケでも無かったですよ?

点数的には余裕あって、ビックリしたけどねん



でわバイバイきん

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

21 : 51 : 46 | 思い出話 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

家政婦は見た|∀・`)

FC2 Blog Ranking

押して頂けると嬉しいです


家政婦は見た…

この事件の真実(何だあよ

いあ、何となく書いてみたかったんだお( ´・ω・`)σ゙)ω`)

気にすんな(マテ

もーすぐテストやから勉強しないけん…

1学期は勝負かけねーといけませんから(;´・ω・)

就職の斡旋とかこれで決まっちまうんよ、バカ野郎…

じゃあ、日記書いてる場合とちゃうでしょって( ´・ω・`)σ゙)д`)コラコラ

今から勉強するわ、バカ野郎(何

明日も実習なんぢゃ、バカ野郎

県大会の+αやっぱし引っかかって無かったよ…バカ野郎

バカ野郎って何回書けば気が済むんや、バカ野郎

うるさいねんバカ野郎=====○)д`);.・;゛;ブッ

__________________________

スポーツテストの結果出ました

80点満点中の70点で余裕のA判定でした

65点以上が満点でした

A判定って多分初めて貰ったですよ、はい(日本語変

とにかく、人生で多分最後?のスポーツテストがA判定で良かった

スポーツテストなんて、たいがい高校生までっしょ?

じゃあ多分人生で最後やねえ(´-ω-)

リアルに嬉しかったですよ

最後に、良い結果出せて良かった…(;´・ω・)ハァ



そんで、今体育は選択でいくつかに別れて~

シゲチャは、ソフトボールです

たのしーですよんw

俺、一応野球の経験者なんで

上手いとか、すげえとか言って貰った

こういうのって、嬉しくなりますね

さすがに現役バリバリの野球部は上手いですねえ(;´・ω・)

敵いませんもん

言うても、野球とソフトボール一緒にすんなって話でしょうけど

お互いどこか似てるからねん

野球できりゃあ、ソフトも出来るんかな?

ソフトボールで野球投げすると肩壊すかもやけどΣ(;ェ;ノ)ノ!!!

明日も体育あって、明日から試合形式でやるらしーんですが

言っちゃ悪ぃけど、野球部とか意外みんな下手くそなんで(コラ

18人中まともなヤツ、シゲチャ含め5人くらいでした(見たところ

先生…試合にならないと思います

デカイの狙わんでも…

バント作戦で行けそうな気がするさあ(ォィ

コンッって当ててダーーーーーーーッシュ=====○)д`);.・;゛;ブッ

盗塁して、盗塁して、スクイズーーーーーヾ( ・∀・)ノ゙

ってなかんじで言ってみよーかな(ヤメレ

でわバイバイ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

22 : 07 : 15 | 思い出話 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

おっしゃ

FC2 Blog Ranking

押して頂けると嬉しいです

こんばんわ!

今、実習の回路作れた

さっきまで頑張って考えてたんよ…

泣きそうになりながら(′;ω;`)ウッ…

論理式っての元に回路を当てはめて作ってくんやけど

まずそこで、苦戦して

説明してもわからんと思うから説明せんし

最後にその出来た回路に…

0と1の入力入れていって出力が合っていたらOKてことね

それが、今、完璧?にできたんですよん

これで間違ってたら、ショックで立ち直れないかも…

欠点覚悟です、はい

(;´・ω・)ハァ

きょうは短くて、ゴメン

寝る=====○)д`);.・;゛;ブッ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

23 : 07 : 16 | 思い出話 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

疲れとれねw

FC2 Blog Ranking

押して頂けると嬉しいです

困った(ノω;`)グスン

実習がはかどらん…

何回やっても間違い間違い間違い間違い間違い)д`);.・;゛;ブッ

補習決定なワケで

鬱や、自由になりたい

1学期欠点とるのはぜ~~~~~~~~ってえNG

就職するなら、斡旋してもらえんくなるし…

大学の推薦や専門学校もしかりなんで(;ェ;ノ)ノ

欠点だけは避けたい…

ましてや、進路の斡旋が無くなるんはイヤ(′;ω;`)ウッ…

とにかあく頑張りますよん


疲れがとれんで参ってるシゲチャが居るわけで(;´・ω・)

朝、筋肉痛で起きるのに時間かかったわけでえw

てかさ、今日部活が休みで良かった

でも、ハゲが帰宅部と同じ時間に帰るんって…

ホンマにタダのハゲに思われる…

と思っとるんは俺だけ?

自己嫌悪すぎんのかね

おれだって、ホンマは遊ぶヘアスタイル出来るンやぞー

って叫びたい(違

早く伸びれやパーゲー

今言うても、意味無し

なぜなあら!

県総体で最後にハゲするから

今伸びてきてる髪も伐採(キモ

で、まああれです

県総体は5月31日からです

今言っても意味無いんです

でもその日を境にもうおそらく…

人生で一生ボウズにすることは無いでしょうヾ( ゚∀゚)ノ゙

話変わると

最近思う

下手くそな、バランス悪くて、ぐちゃぐちゃでまるで寝癖みたいに

ワックスつけてるヤツ見ると…

笑う反面むかつく

まさにこれです、この顔→

下手くそ過ぎやねんな?

中途半端すぎな(*´艸`)

もっと勉強して、練習せえよ

それか、美容院で一度スタイリングして貰ったらええよ

それでも手に負えないヤツはドンマイ

ゴメン…

今、むかつく嫌いなヤツがそのパターンで哀れやから…

つい言い過ぎた

反省…

少なくとも、俺は上手いから

美容師さんのお墨付きやから

でも今、ハゲやから…見る影もありまっせんけど=====○)д`);.・;゛;ブッ


すんません調子乗りましたあ

怒った方は、どうか…お許しを(´・ω・)


コメ返

夢見月くんへ

そうやね…県頑張る!

お互いとりあえずお疲れサンやね

リレーは、どの学校も県に無条件で行けるからなあ

それは、やっぱり兵庫県だけじゃないんやね

頑張ろう!




舞仔さんへ

舞仔さん、速いっすね

俺もうちょいで負けとった

中学の時点でそんだけ速かったんなら、もったい無いですねん

インターハイの報告出来るように頑張りますよ!



ぁゅさんへ

お疲れ様です

近畿目指して頑張りますよ

免許とれますけど…

教習行くだけなんで、免許とるのは多分卒業してから

6ヶ月くらい有効期限があるらしいんでギリギリですけどねん

それまで最終試験のための勉強ですよ



でわバイバイ!

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

21 : 16 : 24 | 思い出話 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

糸冬

FC2 Blog Ranking

押して頂けると嬉しいです

こんばんわ

8種終わったよん

とりあえず総体終わりました

色んな意味で終わりました( ´・ω・`)σ゙)ω`*)

多分…県行けん

8種競技は2位+αやから

シゲチャは9位でした=====○)д`);.・;゛;ブッ

+αすら拾われない可能性なんよ(′;ω;`)ウッ…

他の市とか、地域での出場者数の調整で県大会への+αが決まるけど

多分、無理

てことで

個人種目は終わりました

でも、まだわからんよ

+α残ってるかもやし

まあ県大会へはリレーがあるから

て言うてもあと3週間くらいしかないけどねん

もし+α無理やったら、リレーで近畿行きます

いや…リアルに

行けそう

リレーカーニバルで決勝残ったし

頑張ります(`・ω・)

でも、終わった後悔いはなくて、でも泣きそうやって、色んな気持ちがこみ上げてきて、そんで今までの思い出が出てきてで…

て、言い過ぎかもやけど…

でも、今までありがとうやった(日本語変

夏休みは、課題研究の為に毎日部活は行けんくて

そんでもて、車の運転免許の教習行くから忙しーのら

それより何より、疲れた(ォィ

8種しんどすぎ…

特に最後の1500m

ちなみに1500mは4分台で走れましたよん(誰も聴いてねえ

でわバイバイ

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

20 : 21 : 09 | 思い出話 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

感謝。挨拶。謙虚。

FC2 Blog Ranking

押して頂けると嬉しいです

ホンマに最近心配なんよ( ´・ω・`)σ゙)д`)ムニムニ

シゲチャのブログが最近…質下がってるかもってな

このブログ見てくれてるみなさんは

シゲチャの日記におもしろさを感じてくれてるのかなあって

満足してくれてるのかなって…

期待裏切ってないかなって(´・ω・)

大丈夫やんね?

ああ、心配やわ

____________________________

やべ、少林サッカーおもろ(*´艸`) 

最近、蚊が出てきた(;´・ω・)

虫とか増えたわほんま…

うっとーしー(ノω;`)グスン

夏並みにあちーよ(言い過ぎ

パソコンがアホみたいに重いいいいいよ

明日、総体や…

地区予選やからそんなに緊張してへん

でも明日雨降るらしいんよね

雨んなか、8種はきついなあ(;´-ω-)ハァ

雨の日の試合はいっちばん嫌いなんぢゃああああああ

明日が4種目だけで明後日は残りの4種目

明日は、え~と

朝イチで100mでその次走り幅跳び、砲丸投げ、400m=====○)д`);.・;゛;ブッ

砲丸がいっちばん心配(・ω・)



早く寝よっと(ォィ

おやすみ(マテ

ヽ(・∀・)ノ┌┛)д`);.・;゛;ブッ

何があったのん

って謎やね?

コメ返

スヌーピーに見えたっしょ?

よかったよかった(何


夢見月くんへ

そーか?

スポーツテストも案外めんどくさーよ?

でも、楽しいっちゃ楽しいけどな

自分の体の成長が見えるからな(何

俺って完璧に見えるンか?

照れる(*ノωノ) (チネ


犬海さんへ

へえー

人によってやっぱり注目してる所って違うんですねえ

なるほど、顔文字(メモメモ

体育祭の時期早いんですね!

おれらは普通に9月ですよ

まあ得意不得意もありますから

気にすること無いですよん







でわバイバイ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

22 : 35 : 02 | 陸上 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

(●)´ ` ・)

FC2 Blog Ranking

押して頂けると嬉しいです

↑のタイトル

よく見るとスヌーピー

のはず

左から、耳、目、目、鼻 で考えてみて下さいねん

みんながそう見えんかったら、俺がおかしいだけの話やけど(´・ω・)

で?

それがどうしたと?

聴かないでくださあい(*ノωノ) (キモ

照れるぢゃないのさ(何が
______________________

今日で全部のスポーツテスト終わった

全部で8種目で

8種目中5種目が満点やった

これは、A判定いったでしょ?

多分やけど(根拠無し

室内種目は

長座体前屈と上体起こし(腹筋)と反復横跳びと、握力で

55cm→30秒で40回→20秒で64回→右手42、左手40(`・ω・)

そのうち、反復横跳びと上体起こしが満点やって

外のんは

1500mと、50mと、立ち幅跳びと、ハンドボール投げで

4分59秒→6秒50→2m65→30m

1500mと50mと、立ち幅跳びが満点

全部満点はムリ

誰にでも得意、不得意はあるんやから

俺の場合は、もっと身長が欲しくて尚かつもっとパワーが欲しかった(′;ω;`)ウッ…

とくに身長(何だよ

だれか、全部満点のバリバリのスポーツマンさん居ますか?

尊敬します

てことでした

それがどうしたん?とか言わないよそこのチミ

今日も冴えない記事でゴメンな。・゜・。(ノД`)。・゜・。

今日はこの辺でバイバイ

コメ返

ぁゅさんへ

ショックやった…

しばらく固まった(言い過ぎ

その携帯をチラ見すらしなかった者は居ませんでしたよ!

てか退きました_(*´艸`)  

ばいちゃ

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

21 : 19 : 21 | 思い出話 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

ハゲがハゲ言うなパーゲー

FC2 Blog Ranking

押して頂けると嬉しいです

みすった

記事消えた

せっかく面白い事かいたんに(根拠ないクセに言うな

久しぶりの、手応えのある面白い記事なるとおもっとったのに(黙

ばかやろおおおおおおおおおおおおおお)д`);.・;゛;ブッ

さっきの記事に賭けた時間と思考を返してくれお(;´・ω・)

______________________________

まあいいや…

今日は、スリッパ並みのでかさの携帯見たこと書きたかったんやけどね

デコ電ってヤツです

はぁ(;´・ω・)

もういちどあの思考力を引っ張り出すのはしんどい(ォィ

とにかく、真っ赤っかの折りたたみ式スリッパ

あれ絶対おもろい記事やったのに(まだ言ってるよ

あとな

1500mが

ギリギリの4分59秒で

満点でした

嬉しかったよ…うん

短距離選手のシゲチャにとって持久走って敵やからね(違

ゴメン…

かなり、今ので心へのダメージがデカかったわ

誰か、シゲチャの心を癒してちょーらい=====○)д`);.・;゛;ブッ

こらそこ!黙れ言わないよ!

久しぶりの面白い記事が…(まだ言ってる

( ´・ω・`)σ゙)д`)ムニムニ

みんなの期待裏切ったワケで

鬱です(言い過ぎ

ランキングも10位台に持ち直したかったのにぃ

また30位台くらいに落ちとったよね?

修学旅行のせーで順位落ちた

またこんど、必ず書きますから

バイバイ

こめへん

まいこさんへ

もう県総体まで、1ヶ月切ってますよん

応援ありがとです

てか、漫画売ろうにもなんか売れないですよね

でも売らねえとドンドン増殖していきますΣ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ


ゆめみつきくんへ

練習…裏切ってくれてなかったら良いんやけども(;´・ω・)

とにかく、春休み以来の休み

嬉しかった;

応援ありがとうな

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

22 : 19 : 31 | 思い出話 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

まめしば

FC2 Blog Ranking

押して頂けると嬉しいです


今日は春休み以来のお休みでした

まぢで久しぶりの休みやった(;´-ω-)

ゆえに明日から学校かと思うと、だりい…

今週は、総体の地区予選

後にも先にも時間無いけどあくまで通過点てやつ

今までちゃんと練習してきたから大丈夫や

___________________________

今日は例のごとくお昼まで爆睡

あはn、よく寝た(キモ

でも昨日の晩結局2時まで起きとった=====○)д`);.・;゛;ブッ

生活のリズムが崩れるorz

起きた後に部屋の掃除した

たくさんゴミ出たわな

なんせ1ヶ月近く掃除出来んかってんからな

こらそこ!汚い言わない(マテ

しかも捨てように捨てられねえモンが多かった

まさに、捨てる勇気がMy ハートに突き刺さりました(謎

結局ちゃんと捨てましたよん

シゲチャ偉い(黙

部屋スッキリして心もスッキリ(ぇ

今から走りに行ってこよ

Dグレ終わってからね

でわバイバイ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

18 : 20 : 54 | 思い出話 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

Σ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!!

FC2 Blog Ranking

押さないとお仕置きよん(キモ

今日からパソコン復活

まだ治っては無くて修理出す前やけど(ォィ

ちょっとだけなら大丈夫(マテ

やっぱり携帯の更新やったら、ブログランキング反映されてなかったんね…

順位メッチャ落ちてた

てことでみんな頑張っておしてくださ=====○)д`);.・;゛;ブッ

こらそこ!黙れって言わないよ!(黙


______________________________


シゲチャは今まで寝てましたよん

しかもそれに気付いてませんでした(謎

起きたときは、もう次の日の深夜かなあ~って寝ぼけてたんですよ

でも、起きた瞬間に

町内を流れる9時のお知らせサインが外から聞こえてたんですね

そんで携帯見ると時間が21時1分でしたってゆー

ああ…おれ夕方から寝てたんか( ´゚ ω ゚)・∴・゚∵.ブッ

そういや、メシ食ってへんし…風呂も入ってないわ

そうや…たしか4時くらいから寝とったやん=====○)д`);.・;゛;ブッ

そのサイレンがシゲチャを正気に戻した(何

下降りたら、あんたよー寝とったなーってオトンに言われた(ノ∀`)

そして今とりあえず風呂入ってきたわけ

明日休みでよかった"ワラ

そういや明日何週間かブリのお休み

なんせ春休み以来の休み(ノω;`)グスン

いま、眠くないからさ…

眠くなるまでゲームする(マテ

その前にメシ食う(寝ろ


___________________________________
コメ返

夢見月くんへ

そうか…残れなかったんは仕方ないよ…

とりあえず今までお疲れ様

俺、夢見月くんの分まで混成頑張る


秋夜ちゃんへ

300円の名札で怒られるとか…

おれの2000円がちっぽけに見えるよん”ワラ

まあ予想通り怒られたけどな!



バイバイ~

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

21 : 55 : 24 | 思い出話 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

やる気なくしぃた!

FC2 Blog Ranking

押して頂けると嬉しいです
そしたらあなたの所にも押しに行きますねえ

今何位気になって眠れましぇん(言い過ぎ…………多分順位落ちてるんやろな
今日の試合散々やったよ
一応、全部3歩では跳べたけど

それでも、記録はめっちゃカス

練習で出来とった事が出来んかったな

そのせーで顧問にボロクソに言われた

しかも荷物おいてた所に戻ったら、新しく買ったTシャツがパクられとった…(泣)

これにはキレたし、ショックやったよ

2000円もしたんに

血も涙も心もないダボに盗られたかと思うと悔しい

もうええ
帰ったらふて寝する

Tシャツ盗られた事オカンに怒られるから(違

今から2時間以上の道のり帰るんよ

死ぬて…


コメント返信

ぁゅさんへ

疲れる、怖い、死ぬ
ですから

ビビりますよ



ユッキさんへ

怖いですよん
でも乗り越えないけんのよ
頑張ります



夢見月くんへ

応援ありがとう
見事に散りましいた
ハードルと幅の踏み切りは一緒やからねえ…


バイバイ
15 : 43 : 54 | 陸上 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

しゅわっち

FC2 Blog Ranking

押して頂けると嬉しいです
そしたらあなたの所にも押しに行きますねえ


ちわ

今緊張しとる

だって明日は人生で一度も出たことの無い…

110Mハードル(:´ω`)
怖え~

郡市区対抗って言う大会なんやけど…

顧問が勝手に登録するわけな

普通なら俺は幅跳びのハズで、ハードルはY君が出るハズやねん


でも、まあ8種競技の為の練習になるからなん(・ω・)

顧問曰くですが、Y君よりもシゲチャ(仮の名前)のんがハードルに対する度胸あるし

何気にハードリングも上手いらしくて

なんだかんだで期待の采配だそーで

それを聞くと…


よけーに緊張する

Y君は見放されたわけで可愛そ~やし

あいつの分まで頑張らないけん

ビビらんかったらヨシ

情けない試合出来ませんから

予選落ちは、許してな

なんせ、初体験やから

ハードルの高さが…

シゲチャの体のミゾオチのくらいの高さの一個下

ぶっちゃけ高すぎるからビビるんよ

その辺のチキン野郎には無理やと思います(お前が言うな

携帯で書くん疲れるよん
でわ

コメント返信


昨日の分も

舞仔さんへ

そうですね
すぐに伸びますよ…
似合ってるんかな
みんな似合って無いヤツぬはボロクソ言ってたしな

犬海さんへ

だるいですよ…
学校側はホンマ意地悪過ぎです
方針変えるとか要りませんよ((泣)


バイバイ
20 : 22 : 34 | 陸上 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

嗚呼…

FC2 Blog Ranking

押して頂けると嬉しいです
そしたらあなたの所にも押しに行きますねえ


なんかね、パソコン壊れたらしいんよ

萎え

しばらくの間携帯からこーしん


です



明日は、2年がUSJで

1年が淡路ファームパークで

遠足だそ~で


俺たち3年は…

学校残って、進路説明会

うをい

どっか連れてけやボケ

このパーゲー

去年の俺たちは京都まで行って来て

その当時の、3年の先輩達も京都行っとった癖に…

不公平やん

何で今年の3年は何も無しやねんよ

ほんま、パゲやわ

あと、USJなんがムカつくかな

京都行っとれや2年のパーゲー

お土産買って来んかったらしばくから

でわバイバイ


今日はコメント返信出来ませんが

許してな


21 : 36 : 59 | 思い出話 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

シゲチャ

Author:シゲチャ
兵庫県のどこかで

社会人やってます。

今の趣味らしい趣味は~

車ですb

16アリストが愛車です。

絵:秋夜様 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。